精子提供に至った理由

2020-06-06

自己紹介と検査結果 精子提供に対する私の考え

私が精子提供を始めた理由を記します。

私は29歳で結婚しましたが、妻の理由により子供が望めないことが分かりました。
私は妻を愛していますし、それを受け入れて二人の生活を楽しんでいました。
しかしその一方で自分の生きた証を遺せないことに寂しさを感じたのも事実でした。

不妊は特別なことではなく、男性が原因であることも珍しくありません。
社会の情勢は日々変化し、 結婚によらず子供を望むことも十分に可能になっています。
数年前に同様の悩みを持つ女性と出会い、精子提供という方法でお互いの幸せを手に入れることができました。
以来、不妊に悩まれるご夫婦やシングルマザーを希望される女性などに私を役立てていただいています。

精子提供という方法に対して法整備や社会的な認識は追いついていませんが、子供を望むことに対して有効なのも事実だと考えています。

ご興味のある方、もう少し話を聞いてみたい方はメールでご連絡ください。

自己紹介

札幌在住の47歳会社員です。 記事をご覧いただき興味があればistmyb@gmail.comへご連絡ください。 これも一つのご縁です。 ゆっくり話し合って決めていきましょう。

このブログを検索

QooQ