自己紹介

2020-06-06

自己紹介と検査結果

名前:おかもとゆういち(もちろん仮名です) 

出身:北海道

在住:札幌市内

年齢:47歳(1972年生まれです)

体形:身長178cm、体重79kg。  大学時代は体育会に所属しており筋肉質でしたが、現在は普通体形です。

血液型:A型(AO,Rh+)

学歴:北海道大学大学院卒(工学研究科)

婚姻歴:あり。現在婚姻しているかはお知らせしていません。

確認があればお知らせしますが知らないほうがお互いにいいと思います

 

 中学生まではいわゆる「頭のいい子」で、学力テストでは道内一桁の順位に入ったこともありました。 高校生以降も勉強で苦労した経験はそれほどありません。

 

職業:技術系会社員

既往症:一般的な風邪やケガ等はありましたが、身体的・精神的な遺伝的疾患はありません。両親兄弟や親戚にも遺伝的な疾患者はおりません。

アレルギー:特にありません。

外見:年齢より若く見られ、顔は穏やかなタイプと言われます。  色白で頭髪は黒髪ストレートです。父方はハゲ家系で母方はフサフサ白髪家系です。私は母方のようです。 服装などは清潔感というか相手に不快感を与えないよう気を配っています。

性格:人当たりは良く、真面目で温厚なタイプだと言われますし、そう自覚しています。 多少理屈っぽいところは欠点だと思っています。

嗜好:タバコは吸いませんがお酒は多少飲みます。ギャンブルには興味がありません。

趣味:子供の頃から外よりもうちで遊ぶ方が好きでした。 現在も小説や技術系の本を読むのが好きでインドア派だと思いますが、車の運転は好きであてもなくドライブに出かけるのが好きです。

自己紹介

札幌在住の47歳会社員です。 記事をご覧いただき興味があればistmyb@gmail.comへご連絡ください。 これも一つのご縁です。 ゆっくり話し合って決めていきましょう。

このブログを検索

QooQ