あなたと私の関係性について

2020-06-13

あなたにお願いしたいこと 精子提供に対する私の考え

私たちがしようとしていることは新しい命を生み出すことです。

産むのはあなたですが、生まれてくる子は一人の人間であり、等しく幸せになる権利があります。
私は、生まれてくる子を愛情をもって大切に育てて下さる責任感のある女性にだけ精子提供します。

精子提供で新しい命を迎えるためには一般的な男女以上の協力が必要です。
そのためにはお互いを信頼・尊重し誠実に対応していくことが必要だと考えます。

妊娠は確率が大きな要素を占めると思っていますが、「縁」「信頼」「相性」といった科学とは離れた要素もとても大切だと思っています。

私は提供する立場ですが、あなたは提供者を選ぶ立場であり、お互い対等な関係で新しい命を生み出したいと考えています。


ご興味のある方、もう少し話を聞いてみたい方はメールでご連絡ください。

自己紹介

札幌在住の47歳会社員です。 記事をご覧いただき興味があればistmyb@gmail.comへご連絡ください。 これも一つのご縁です。 ゆっくり話し合って決めていきましょう。

このブログを検索

QooQ