提供までの流れについて

2020-06-13

提供に至るまで

精子提供までの大まかな流れとしては
です。
妊娠・出産は女性にとって人生最大の決断が必要な大切な出来事です。
私はどうしても子供が欲しい方々を全力で応援するとともに、女性としての穏やかな幸せが訪れるよう心から願っています。
緊張や不安は当然です。でも踏み出すことで得られるかもしれません。
もし話でも聞いてみたいと思われたら、以下のアドレスにご連絡下さい。
istmyb@gmail.com


私の姿勢への理解

提供までに承諾いただきたいこと」を読んでいただき、私の精子提供への姿勢をご理解ください。
もちろん疑問や納得がいかない部分もあるかと思います。
メール等で回答や説明をしますので理解を深めていただければと思います。


メールでの問い合わせ、相互確認

まずは以下のアドレスにメールで問い合わせてください。

istmyb@gmail.com

メールのやりとりを通じてお互いに確認していきましょう。
どう書いていいか分からない場合はとりあえず以下の項目を書いてください。
・お名前:(仮名で結構です)
・ご年齢:(できれば実年齢を記載いただきたいですが、「30代前半」など大体でも構いません)
・ご住所:(市町村や区までで構いません)
・既婚か未婚か
・提供を希望する理由・相談事項

なお、こちらからの返信が届くようにメールの受信拒否設定にはご注意ください。
直接声を交わすことも必要だと考えており、お電話することもあります。


面談について

ある程度メールをやり取りし、精子提供についてしっかり話を聞いてみたいという段階で面談します。

面談の詳細については「面談の実施について」をご確認ください。

面談では直接話すのでさまざまなことに詳細にお答えできると思います。
あなたは私と他の提供者とを比較したり、私の性格、容姿、体型などを確かめられます。

なお、移動交通費は実費をいただきます。

提供に前向きであれば、提供の方法や時期などの希望を伺い、詳細は一緒に決めていきます。ご希望があれば性病や精子の再検査を受けますが、検査実費をいただいてから検査します。

お急ぎや遠方の方など事前にご相談いただければ面談直後の提供も可能ですが、タイミング法の場合は必ず性病検査結果をご提示下さい。


承諾事項への同意

「提供までに承諾いただきたいこと」にメールまたはフォームで同意いただきます


提供可否決定

それまでのメールのやり取りや面談の結果、精子提供の可否を決定します。
もちろんあなたが私からの提供を受けるかを決定することでもあります。


提供

提供予定日を決め、提供を行います。タイミング法の場合は提供日を決めるまでに性病検査結果をご提示下さい。
日程についてはご希望を伺った上で調整しますが、家庭や業務の都合上によってご希望に添えかねることもご了承ください。

提供後は妊娠陽性か否か、結果のご連絡をお願いします(もし提供を中断される場合も必ずご連絡をください。)

妊娠せず次回も希望される場合は次の提供予定日を決めます。


ご興味のある方、もう少し話を聞いてみたい方はメールでご連絡ください。

自己紹介

札幌在住の47歳会社員です。 記事をご覧いただき興味があればistmyb@gmail.comへご連絡ください。 これも一つのご縁です。 ゆっくり話し合って決めていきましょう。

このブログを検索

QooQ