面談の実施について

2020-06-22

あなたにお願いしたいこと 提供に至るまで

ある程度メールをやり取りし、精子提供についてしっかり話を聞いてみたいという段階で面談します。

面談の場所

面談はゆっくり落ち着いて話せる環境で行いたいので、飲食店個室や広いカフェ、カラオケの個室、ビジネスホテルやシティホテル、ラブホテル等、隣の人に会話を遠慮する必要のない、席同士の距離が離れた静かな空間で面談します。
天気が良ければ広い公園のベンチなどで話すこともできます。

面談の時間帯

日時は平日18:00~20:00頃か、土日祝日の朝から日中の時間帯がありがたいです。
お互いに事情があると思いますので詳細は調整して決めましょう。

面談の内容

面談ではあなたからの質問やこれまでの例についてお話しするとともに、こちらからは提供を受ける意思や提供方法、承諾事項の確認をいたします。
直接話すので不明点には詳細にお答えできると思います。
また、あなたは私と他の提供者とを比較したり、私の性格、容姿、体型などを確かめられます。
提供に前向きであれば、提供の方法や時期などの希望を伺い、詳細は一緒に決めていきます。
また、一回で決めかねる場合は何度か面談しましょう。

その他

面談では会話を通じて提供できる方かを確認する場ですが、もちろんあなたが私を選ぶ場でもあります。
実際に会った時の印象や感覚を大切にしてください。
根拠はありませんが、疑念やもやもやした感じを持ったまま提供に至るのと、納得感や安心感のもとで提供に至るのとでは、良い結果への可能性は変わってくると思います。


ご興味のある方、もう少し話を聞いてみたいと思った方はメールでご連絡ください。

自己紹介

札幌在住の47歳会社員です。 記事をご覧いただき興味があればistmyb@gmail.comへご連絡ください。 これも一つのご縁です。 ゆっくり話し合って決めていきましょう。

このブログを検索

QooQ