費用について

2020-06-22

あなたにお願いしたいこと

面談・精子提供・妊娠・出産にかかわる費用や出産後の養育費など費用の全てはあなたにご負担いただき、私はその一切を負担いたしません。
また、謝礼はいただきませんが、交通費や宿泊費などの面談と精子提供に関わる実費はご負担をお願いします。
私の活動は営利目的ではありませんし、目的は「提供に至った理由」に書いた通りです。

面談と精子提供に関わりご負担いただく実費として以下が想定されます。
・交通費:JR札幌駅、地下鉄さっぽろ駅から待ち合わせ場所や提供場所へ往復する費用
・滞在費:タイミング法などで利用するホテル代
・検査費:提供までに追加の検査を希望される場合の検査費
・機材費:シリンジ法や人工授精などで使用する器具はご用意いただきますが、当方で用意する場合はその分の実費
・遠隔地費:札幌から遠隔地で提供する場合、交通費と宿泊費
・飲食費:面接などでコーヒー程度をご負担いただけると緊張がほぐれて幸いです


ご興味のある方、もう少し話を聞いてみたいと思った方はメールでご連絡ください。

自己紹介

札幌在住の47歳会社員です。 記事をご覧いただき興味があればistmyb@gmail.comへご連絡ください。 これも一つのご縁です。 ゆっくり話し合って決めていきましょう。

このブログを検索

QooQ