精子の提供方法

2020-06-14

提供に至るまで

次の方法で精子を提供します。
もし他の方法を検討されている場合はご相談ください。

さまざまな情報をあたると確率としては
 人工授精(5~2割)>タイミング法(4~1割)>シリンジ法(2~1割) 
のようですし、別な情報ではタイミング法でも25%が一つの目安と言われています。

一方、一回当たりの費用を比較すると
 シリンジ方法(500~2,000円程度)<タイミング法(数千~10,000円程度)<人工授精(25,000円~)
のようです。
タイミング法はホテル滞在費を想定しています。

私の過去の実績ではシリンジ法を選ばれる方が多いですが、成功例はタイミング法が最多です。
詳しくは「提供実績」をご覧ください。
どの方法を選ぶかは全面的にあなたの希望を優先します。


タイミング法

当然ですがこの方法が最もお勧めです。
タイミング法は通常の妊娠方法ですし、性的な刺激は受精に良い影響もあります。
自然に行う方法がベストなのはご理解いただけると思います。

もちろんこの方法は心理的にも身体的にもハードルが高いです。
それは女性のあなただけでなく私も同じです。
タイミング法はセックスそのものですが、心理的に配慮した方法もあると思います。
詳細は話し合って決めていきましょう。

パートナーがいらっしゃる場合はその方の同意があることを原則とします。
もしパートナーに秘密で実施したい場合はご相談ください。


シリンジ法

シリンジ法は心理的なハードルが低く、ある意味では手軽な方法です。
タイミング法より確率は低いですが実際に成果も出ています。

原則として、シリンジや採精用の器具はご用意ください。
基本的には待ち合わせ場所の周辺で採精してお渡ししますが、方法はいろいろあると思います。
詳細は話し合って決めていきましょう。

シリンジ法はセックスがありませんが、性的な刺激は受精に良い影響があると思います。
精液の注入時にはご自分などで刺激して膣内の環境を整えることで受精の可能性を高める方法もあると思います。


人工授精(AIH)

病院などから渡された指定の容器に精液を入れてお渡しします。
シリンジ法と同じく待ち合わせ場所の周辺で採精してお渡しします。
相談によりますが、病院へ同行も可能です。


ご興味のある方、もう少し話を聞いてみたい方はメールでご連絡ください。

自己紹介

札幌在住の47歳会社員です。 記事をご覧いただき興味があればistmyb@gmail.comへご連絡ください。 これも一つのご縁です。 ゆっくり話し合って決めていきましょう。

このブログを検索

QooQ