妊娠を目指すにあたって私は精子提供という方法を提案していますが、どのような方法を選択するかはあなた(とパートナーの方)です。

また、精子提供という方法を選択するにしても、提供する男性の血液型やパートナーに顔が似ているかなど、男性側に求めることはいくつもあると思います。

 

提供方法や条件なども選択するには大切な要因だと思います。

おそらく世の中にあなた(とパートナー)が100%満足するものは無いと思います。
しかし最善を選ぶことはできます。

当たり前ですが、妊娠・出産は元に戻せない行動です。

私を選ばないことが最善かもしれませんし、もしかすると妊娠を選ばないことが最善かもしれません。

生まれてくる赤ちゃんのことを第一に考え、選んでください。
そのために必要な確認にはできるだけお付き合いします。


妊娠・出産は女性にとって人生最大の決断が必要な大切な出来事です。
私はどうしても子供が欲しい方々を全力で応援するとともに、女性としての穏やかな幸せが訪れるよう心から願っています。
わずかな興味からでも一歩踏み出すことが大事だと思います。


ご興味のある方、もう少し話を聞いてみたい方はメールでご連絡ください。

自己紹介

札幌在住の47歳会社員です。 記事をご覧いただき興味があればistmyb@gmail.comへご連絡ください。 これも一つのご縁です。 ゆっくり話し合って決めていきましょう。

このブログを検索

QooQ