妊娠報告のお声(2020年7月)

2020-08-10

提供実績

先月に精子を提供した方から妊娠のご連絡をいただきました。

ご本人様からこのブログで公開について承諾をいただいたのでご紹介させていただきます。

一部省略している部分があります。ご了承ください。


-----(以下引用です)---------------------------------------------------

こんにちは。


本日検診行ってまいりました。

不安な気持ちをこらえつつ…なんとか胎芽の姿が見え、それと同時に心拍も確認されました!6週目だそうです。

まだまだ不安な日々は続くと思いますが、(中略)妊娠できたことに喜びと感謝の気持ちを伝えたいです。

本当にありがとうございました。

まさかお知り合いになれて、一周期目で授かれるとは思ってもいませんでした。

これもゆういちさんがお忙しい中、ご親切に予定など空けていただけたり、融通をきかせてくれたおかげです。

本当に、本当にありがとうございます。


次の検診は二週間後ですが(8週目にあたる)まだまだ不安です。

よく、次の検診では心拍止まってた等ときくので…

こればかりは赤ちゃんの生命力を祈るしかないです。


また御連絡いたします。

-----------------------------------------------------------------------

妊娠のご連絡は私もうれしいですし、提供して良かったと心から思います。

さらに不安な気持ちも伝えてもらえたことは、信頼いただいた実感がありとてもうれしいです。

私としては、無事に赤ちゃんに会えるよう祈るとともに、穏やかな気持ちで過ごせるよう可能な限りのサポートをしていきたいと思っています。


ご興味のある方、もう少し話を聞いてみたいと思った方はメールでご連絡ください。

自己紹介

札幌在住の47歳会社員です。 記事をご覧いただき興味があればistmyb@gmail.comへご連絡ください。 これも一つのご縁です。 ゆっくり話し合って決めていきましょう。

このブログを検索

QooQ