妊娠のご連絡(2020年7月)

2020-07-21

提供実績

うれしいご連絡をいただきました。
シングルマザーを希望された30代の方から妊娠したとのご連絡です。
二週間前から妊娠の兆候をご連絡いただいており、本日の検診で確定したとのことです。

この方とはメールや面談を経て6月からシリンジ法での提供を開始し、一周期目で妊娠に至りました。
一周期目での成功は初めてです。

今回は相手さまや私の都合などタイミングが合って、妊娠の可能性が高い時期に集中的に提供できました。
また、この方は妊娠に向けていろいろ努力されていたことを伺っており、それが今回の結果をもたらしたのかもしれません。

まだ道のりは長いですがお母さんのお腹に宿った赤ちゃんが育ち、無事に来春に会えることをお祈りしています。

もちろん私はこのために精子の提供活動を行っているのですが、新たな命が宿ることに単純に感動しますね。


ご興味のある方、もう少し話を聞いてみたいと思った方はメールでご連絡ください。

自己紹介

札幌在住の47歳会社員です。 記事をご覧いただき興味があればistmyb@gmail.comへご連絡ください。 これも一つのご縁です。 ゆっくり話し合って決めていきましょう。

このブログを検索

QooQ